フラッシュはこんな人

はじめまして

学生ブロガーのフラッシュです

 

今回はぼくのことを簡単に紹介しようと思います!

 

簡単なプロフィール

ニックネームはフラッシュ、コミュ障の学生ブロガーです。笑

出身地は千葉県、現在も千葉です。

 

趣味はゲーム、工作、神社巡りetc

御朱印帳と香取神宮御朱印です。

f:id:ruizer0:20181010222731j:plain:w130f:id:ruizer0:20181010222823j:plain:w210

5人兄弟の2番目で仲介役(?)みたいになってることが多いです笑

 

好きなことは楽しいこと、面白いこと。まあ、みんなでわちゃわちゃしたりすることが好きですね(≧▽≦)

 

嫌いなことはとくにないです。嫌いな食べ物はバナナもう匂い、食感、味など全てがダメ!(っ´⁻`c)笑

 

歳は15歳。誕生日は8月13日です。

 

幼稚園時代

人見知りで初めましての大人が苦手でした。

遊ぶ子もいつも同じ、内容もほとんど同じで、いつも泥団子を作ったり木登りしたりぐらいでしたね。

 

方向音痴でお祭りとかに行くと必ずってくらい迷子になってました。迷子の呼び出しとか、今思い出すと結構恥ずかしい黒歴史です...。今も方向音痴は治らず逆方向に行っちゃうので、スマホは必須アイテム笑

 

小学校時代

小学校のときは、自分のクラスメート以外と接触することはほとんどなく、他クラス他学級のことにはほぼ無関心でした。

 

小学1・2年生:担任の先生が育休で代わりに来た先生がクソ過ぎで徐々に不満が溜まり学級崩壊 

小学3・4年生:立て直す為にベテランで人気のある先生と当時主任をしていた先生が担任になる。成功かと思いきやベテランの先生が体調を崩し、代わりに来た先生がイマイチ、荒れ始めるがなんとか和解へ

小学5・6年生:親の離婚話が原因で転校。不登校気味になる。

 

小学校時代はざっくりとこんな感じで終わりました(・д・)チッ

 

中学校時代

よくわからないまま受験をさせられ私立中学校に入学するが、不満やストレスが溜まっていき、少し不登校になってました。心も閉鎖的。

そんななか、たまたまmmoゲームに出会い積極的になにか行動をするようになりました^^

 

中学2年生のおわりに父の元へ行きました。これ中学生になる前にやるべきでした(´∀`;)

 

ブログを始めたきっかけ

当ブログをはじめたのは、自分でお金を稼ぎ一人暮らしをしたかったのと、自分の考えをたくさんの人たちにしってもらったりしたかったからです。

うぅん、自己承認欲求...かな

 

まあ、そんなこんなでブログ始めました!

 

こんな記事を書くよ

当ブログでは教育、お金、ブログを中心にぼくの考えや実経験、悩んだことがあったことを日々綴っていきます。

 

現在の目標

目標は一人暮らしに必要な一ヶ月の費用を毎月ネットだけで、稼げるようになること。

なので、月15万円以上の収益を得ることです。

 

フラッシュの性格

内向的で人と接することが苦手です(コミュ障)

 

優しいよねって言われますが、自分の利にならないことをしないだけ⇚なんか感じ悪いな笑

 

コミュ障だけどわちゃわちゃしたりするのは大好きなので、少しでも気になったら話し掛けてみて下さい。いきなりため口でも全然オッケーです^^